一軒目。

 

ゼットマン 甘デジ

当たりを引いたけど、ラッシュ入れず、時短でスルー。

 

モモキュン3 ライトミドル

熱いリーチかと思ったら外れ、で、スーパーガチャ(だっけ)になって、いきなり極ボーナス。ラッキー。

ちょびっと連チャンしたので

IMG_20170209_230808_356

キャッツアイ甘デジしたけど、やめた。

 

二軒目。

ルパン。不二子にお任せ、甘デジ。

熱いリーチ来たぜ。

「お楽しみはこれからだぜ」からの発展。いえ==い

で、ゴールデンタイムに入って、マックスをちょびっと戴き。

IMG_20170209_231601_799

DSC_0732

調子に乗って、ミドルの消されたルパンを打ったら、ダメでした。

 

 

三軒目。

 

QB やりたかったけど、満席。で、この前もやって、続かなかったRAVEに。

 

熱い感じのする赤エフェクトからの発展。最後の台詞カットインがデンジャーだったので、これは来ただろ、って思ったら、あっさりスカ。

ちぇ、と思ってたら、「B」図柄で復活?当たり。

時短100回転中になんとか引き戻して。

たすかりましたとさ。

IMG_20170209_232128_534